teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: QXエディタ入門

 投稿者:Winwin  投稿日:2010年 4月23日(金)16時02分21秒
返信・引用
  > No.143[元記事へ]

わせいさんへのお返事です。

お知らせ、ありがとうございました。
私も記事を書くべきなのでしょうが…すみません、怠けてます。
今後とも、よろしくお願いします。
 
 

QXエディタ入門

 投稿者:わせいメール  投稿日:2010年 4月23日(金)07時32分10秒
返信・引用
  QXエディタ入門
http://qx-nosusume.cocolog-nifty.com/qx/
に新しい記事を書いて、ようやく「色セット」と「ふすま紙」へのリンクが終わりました。ご協力ありがとうございました。

ふすま紙のサンプル by Winwin
http://qx-nosusume.cocolog-nifty.com/qx/2010/04/fusuma_winwin.html

ふすま紙を自分で作る
http://qx-nosusume.cocolog-nifty.com/qx/2010/04/fusuma_tool.html

色セットのサンプル by Winwin
http://qx-nosusume.cocolog-nifty.com/qx/2010/04/col_smpl_winwin.html
↑↑↑↑ すでに 33 のアクセスがありました。やはり、色の設定が分からなくて、とまどっている人が多いのでしょう。

http://qx-nosusume.cocolog-nifty.com/qx/

 

プロフィール

 投稿者:Winwin  投稿日:2010年 2月14日(日)05時11分21秒
返信・引用
  teacupのサービスにプロフィールがあったので作ってみました。  

とりあえず

 投稿者:Winwin  投稿日:2009年 6月 7日(日)20時41分39秒
返信・引用
  ほったらかしなので、書き込み  

♪お返事です

 投稿者:Winwin  投稿日:2006年 9月 7日(木)15時22分9秒
返信・引用
  ☆harukaさん

はーい、見てきましたあ。
いつ見ても、めりくりんくんがいい感じですね。
沖縄行きたい行きたい行きたーい。\(><@)/
 

アップしたのでご報告までに

 投稿者:haruka  投稿日:2006年 9月 7日(木)06時13分38秒
返信・引用
  http://akurah.exblog.jp/4388782/ こちらでっす  

まいどどうも

 投稿者:haruka  投稿日:2006年 8月22日(火)21時19分30秒
返信・引用
  南海の小島(lv007.mid)を貰いました

動画に音楽をつけようと思っていて 自作しようかとも思ってたのですが
ちょうどよさそうなのがあったのでいただきましたぁ

近いうちにブログのほうでアップします

http://akurah.exblog.jp/

 

♪お返事です

 投稿者:Winwin  投稿日:2006年 7月27日(木)17時51分25秒
返信・引用
  ☆空美さん

やっと梅雨が明けた~と思ったら、暑いっ暑過ぎる!
クーラーの部屋に閉じこもってます。

モーツァルトはそんなに聴かないので、すぐに思い浮かぶのは
アイネ・クライネ・ナハトムジークくらいですけど、基本中の基本
というイメージがあります。だからこそ難しいのでしょうね。
暑さに負けず練習頑張ってくださいね。
 

長雨ですね~~~~~。

 投稿者:空美  投稿日:2006年 7月23日(日)18時37分19秒
返信・引用 編集済
  Winwin♪
各地は集中豪雨で被害が出ているようですが、我々のところは何とか無事のようですね。
Winwinはお元気ですか?
私は今年はモーツァルトの曲を中心に練習しています♪
易しそうで難しいと痛感しています。

梅雨が明けたら今度は猛暑です(ノ_-;)
しばらく厳しい気候になりますが、お身体大切にね(⌒∇⌒)ノ
 

♪お返事です

 投稿者:Winwin  投稿日:2006年 1月14日(土)16時31分54秒
返信・引用
  ☆恵子さん
おそまきながら、おめでとうございます。
私も去年はホームページの更新をサボってしまいました。
恵子さんの絵、毎日見てますよ~。時々、母が絵の前で
まねして笑ってます。(元気を貰ってるみたい)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13