teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お邪魔しま~す

 投稿者:natuki  投稿日:2005年 1月23日(日)09時15分13秒
  ここまで来てしまいました。
今も好きですが、昔、京都がだ~い好きでお嫁に行く所は京都・・・な~んて思った事もあります。
姪っ子が嫁いだ御主人の実家がひょっとしたらVANさんの近くかも・・・太秦なんです。(^ー^* )フフ♪ 
信長のお墓がある本能寺会館って役所の前にありましたよね?中学生の時に行った修学旅行で泊まったのが本能寺会館でした。 
 
 

こんばんわ☆

 投稿者:イヴ  投稿日:2004年11月24日(水)23時36分5秒
  いつも綺麗なお花の写真ありがとう。
お花のページは拝見したけどここに
お邪魔するのは初めてです。
楽しそうなのでまた覗きに来ます。
イヴのHPは本当は初日限定でオープンにしたのですが
覗いてくれる人が増えて閉じれなくなっちゃいました。
イヴの本名はまなみです。
今、写真に凄く興味があるのでまた色々教えて下さい。
 

あしあと☆

 投稿者:ちゃま  投稿日:2004年10月30日(土)14時45分23秒
  パドからはじめてこのHPに来ました!
BGMもいいかんじですね。
私の地元は金沢だけど、京都にも一度は住んでみたいな~
話は変わって‘利家とまつ‘見てました?反町の信長はいかがでしたか~
 

お初です(*^。^*)

 投稿者:CINA MAMA  投稿日:2004年 7月 3日(土)22時42分59秒
  ぱどタウンからやってきたよん
私も京女です!懐かしい映画村昔はボーリング場だったよね・・
広隆寺もよく遊んだよん
じゃあまたね (。'(エ)'。)ノ~
 

観察しょっと♪

 投稿者:ryou  投稿日:2004年 6月11日(金)12時10分51秒
  変わった人間とは・・・?
性格?? 素行??  人格??
動物に例えたら・・なんでしょうか・・?
不思議・・なので投稿しますぅ。
 

お邪魔します!

 投稿者:あや♪  投稿日:2004年 5月 5日(水)18時16分11秒
  いきなりHPを覗いちゃいました。
京都の風景って心が落ち着きますよね。
神社仏閣は見て歩くの好きなんですよ。
行きたいなぁ~京都

ぱどでもよろしくです♪
 

ぱどからお邪魔します

 投稿者:白鳥麗子  投稿日:2004年 3月24日(水)16時19分35秒
  ぱどでは大変お世話になっています。
初めてきました。なかなかこれなくてすみませんでした。

またきますね^^
 

歩きたくなりました♪

 投稿者:かぐや  投稿日:2004年 2月 9日(月)21時10分30秒
  観光バスや車じゃなくて、徒歩で回りたくなりました。
屋久島が見れないのが残念でした。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:シルビア  投稿日:2003年11月14日(金)13時37分31秒
  へえ~ vanvanって 本能寺が好きなんや 私の仲良しこよしの実家のお墓が本能寺にあるから、よく 一緒にいくんよ まあ お彼岸とか お盆とかやけど  

京都!!

 投稿者:もんきぃ  投稿日:2003年11月12日(水)22時24分20秒
  もんきぃは今大阪に住んでるんだけど、生まれは京都o(*^▽^*)o~♪
京都の寺社仏閣めぐりだ~いすき☆☆
なんかおちつくんだぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
VANの写真みててもなんかいやされたわ~(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
また見に来るね~☆
 

レンタル掲示板
/10