teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


多分最後

 投稿者:June(茨城出向管理者)  投稿日:2009年10月22日(木)21時24分5秒
  のTWO-MIXのシングルを確保
ローソン受け取りは意外と便利
まぁ、最近はDL販売のほうが流行なのかなぁ?
ぶっちゃけ「ようつべ」でも聞けるわけだけど

http://cddvd.lawson.jp/lawson/1/1/4/454178/goods/goods_detail.html
 
 

謹賀新年2008

 投稿者:June(茨城出向管理者)  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時18分27秒
  ほうっておいたら広告が入って消されないようになったので
ますます放置してみたり・・・

昨年は⊿のアレが何枚か出てたけど例によって茨城では見つからず
amazonとか秋葉原に行った時に買ったりとかなんとかして確保してみたけど
やっぱりJR分はいらないかなぁ~みたいな

永野氏単独の仕事は「逮捕~」はスルーなのでしりません☆
 

⊿のアレ二枚目

 投稿者:June(茨城出向管理者)  投稿日:2006年 6月30日(金)18時51分46秒
  発売週の土曜に探しに行くも見あたらず、amazonでゲット
ポイントプログラム→換金→amazon→ウマー(笑

んでもって、感想~
もうね、TWO-MIXだと思わなければ結構いい感じですよ。
ただの高山みなみの曲じゃないのか?というココロの
ツッコミがひしひしと…
 

謹賀新年2006

 投稿者:June(リリカル管理者)  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時19分20秒
  という名目の保守カキコ
まぁ、保守しなくても消されない予感はあるけどね

暇があったら縮小(!)再構築とかしたいんだけど
仕事でタグ打ちしてると私用でタグ打ちをやらなくなる法則~orz

というわけで今年もこんな感じでダラダラと更新しません(ぉ
 

新譜感想

 投稿者:June(偽WEBデザイナー)  投稿日:2005年 7月30日(土)17時16分3秒
  ぶっちゃけJR分は要らなかったんじゃ?(ぉ。とか
⊿的にはこれでもいいのかも…とか
えっ?!初の日本語タイトル!?(笑。とか
普通の(謎)TWO-MIX好き的にはオケヒ分が足りないなぁ~とか

そんな感じ?
 

祝・高山みなみ結婚&新譜

 投稿者:GENTOH  投稿日:2005年 7月 7日(木)22時36分24秒
  壁|ω・)数ヶ月に一回はまぎれこんでみたり・・・。

高山みなみさんのプロポーズの言葉「じゃあ、お嫁さんにしてくれる?」は
脳内変換キャラはまっさきにヤマモトヨーコですた(汗
 

祝・高山みなみ結婚

 投稿者:June(たまには管理)  投稿日:2005年 6月 2日(木)04時17分48秒
  とりあえず、おめでとー

……TWO-MIXの活動がほとんど無かったのはこのためかっ!!!!(笑
 

新譜キター(AA略)

 投稿者:June(きっと管理者)  投稿日:2005年 5月24日(火)19時27分29秒
  というわけで少しHPのほうも更新してみようかなぁ~と(笑  

10年一昔

 投稿者:June(杖萌え)  投稿日:2005年 5月16日(月)05時48分38秒
  TWO-MIXがデビューしてから10年たったらしい
でも絶賛活動休止中なので解散しなくてヨカッタネみたいな

新譜マダー?(AA略)
 

あけおめ

 投稿者:June(管財人)  投稿日:2005年 1月 1日(土)05時58分52秒
  さぁて、いつ更新しよう(笑  

レンタル掲示板
/10