teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりー

 投稿者:せらく  投稿日:2008年 4月30日(水)10時51分9秒
  お引越し終わった?新居はどうですか?
5月頭から中旬にかけて、うちの姉といくやも引越しです。茨城から真岡に帰ってきます。
 
 

そうか。

 投稿者:せらく  投稿日:2008年 1月22日(火)10時05分43秒
  お子さん、大丈夫?4月に引越しなのね。落ち着いたら遊びにいかせてねー。ジェレの子とも仲良くなりたいぞ!  

結局帰れず

 投稿者:じぇれみ  投稿日:2008年 1月20日(日)12時14分49秒
  あけおめです。
子供が(少し)熱発しているので、帰省はできませんでしたとさ。
なかなか帰れないなぁ・・・

子供はいま70cm弱(7kgOver)あり、だんだん重くなってきました。
4月に引越ししたら、遊びにきてくらさい。
 

急遽

 投稿者:せらく  投稿日:2008年 1月18日(金)11時05分29秒
  急遽秋田にいくことになり、20日はジェレが帰ってきても会えないことに・・・  

あけおめ

 投稿者:せらく  投稿日:2008年 1月16日(水)19時11分19秒
  アグのメールを拝見させていただいたが、じぇれは20あたり真岡にいたりする?いるなら会いたいなっと!  

(無題)

 投稿者:ひずばん  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時43分8秒
  今年もよろしく。じぇれに会いたいぜ。
携帯に送ってくれたお嬢さんの写真はみんなにみせた。かわいいね。
子育ては大変だろうが、じぇれは愛情深いので大丈夫だろう。
しかし、健康には気を付けたまえ。
 

あわわ

 投稿者:せらく  投稿日:2007年 8月18日(土)21時21分59秒
  21かぁ、帰るのが22日なら夜会えるかな?8時すぎぐらいになるヨン!
うまくいけば、ムドもかえってきてるかな?
 

帰省

 投稿者:じぇれみ  投稿日:2007年 8月18日(土)02時29分44秒
  8月は日曜休みがとれなくて・・・
21日に一度帰ろうかと思っています。22日はまた戻っちゃうけど。
 

8月

 投稿者:せらく  投稿日:2007年 8月13日(月)11時04分25秒
  じぇれは、いつなら帰ってこれる?  

TRPG

 投稿者:せらく  投稿日:2007年 5月28日(月)12時40分30秒
  1週間はやーい!!
やれば思い出す!やって思い出そうよ!!
リプレイ貸すよ!
 

レンタル掲示板
/10