teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


体操服

 投稿者:誠一メール  投稿日:2007年 2月24日(土)09時21分11秒
  こんにちわ。僕は姫路市に住んでます。33歳です。170㎝54㌔です。体操服は欠かさず必ずはいてます。ニット短パンで、ブリーフを見せるのが好きですが、一人でこっそりとしています。一人暮らしなので、部屋には体操服が一杯です。兵庫県の姫路で体操服好きな人一緒に遊びましょう  
 

男女問わず体操服好きな人

 投稿者:誠一メール  投稿日:2007年 2月19日(月)21時57分6秒
  こんにちわ。僕は兵庫県姫路市に住んでいます。170㎝54㌔33歳自営B型で痩せてます。僕は男性はショタ隙ですが、結婚出来るのであれば、女性も同じ趣味で、体操服とブリーフを洗濯してくれる人がいいです。ブリーフは160cmの子供パンツですが、学校指定体操服が大好きです。集めるのが好きで、仕事上よく手に入ります。寝る時はニット半ズボンに半そで着ています。冬は、そろいの長シャツ、長ズボンで、仕事服の下にも体操服着ています。一度結婚して体操服も理解してくれてた女性もあるし、僕が「ゲイ」と結うのも、知っていましたが、仕事のイライラで分かれました。それに相手が太っていたので、駄目でした。男女関係なく一緒に住める人がいいな~ただ、掃除嫌いの人はごめんなさい。  

武道着でいちゃつくの

 投稿者:すなお  投稿日:2007年 2月15日(木)16時53分32秒
  かっこいい武道着でいちゃつくのが好きです

http://www.pksp.jp/e-judo/

 

体操服でイチャイチャ

 投稿者:圭助メール  投稿日:2007年 1月25日(木)00時12分9秒
  体操服を着て一緒にイチャイチャ出来る20歳以下のスリムで毛深くない男の子を募集。都内近県で実際に会ってくれる子歓迎。ちなみに自分は164-51-32歳です。気軽にメールください。よろしく。  

体操服

 投稿者:takuメール  投稿日:2007年 1月10日(水)23時09分7秒
  体操服をグラウンドの土や泥で汚すのが好きなひと、メールしてください。
167*52*23です。短パンは白が好きです。
 

姫路で出会いたい

 投稿者:誠一メール  投稿日:2007年 1月 8日(月)19時33分11秒
  はじめまして。170㎝53㌔33歳B型の痩体系です。兵庫県姫路市に住んでます。近くの人で、仲良くドライブとか連添ってくれる人いませんか?遠い人、太った人、毛深い人は苦手です。自分の顔には自身ありません。年下なら弟みたいな人。年上ならしっかりした人、僕は運転免許ありません。携帯電話も持ってません。パソコンのメールだから、返事遅れてしまいますが返事ちゃんとします。趣味は別になく、エッチ系の趣味では、ショタ好きなので、学校指定のジャージが好きです。自営なので、あまり遊びに行くこともないので、ボーリングとか行って見たいです。
まじめに付き合いしたいので、メールからお願い致します。
 

カンコーボーイさんへ

 投稿者:あおメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時40分46秒
  ありがとうございます
メールアドレス書いときますお願いします
 

あおさんへ

 投稿者:カンコーボーイ  投稿日:2007年 1月 2日(火)15時07分19秒
  私とメールしませんか?レスはogawnder@ezweb.ne,jpですそのほかカンコーフェチのひともメール下さい  

あおさんへ

 投稿者:カンコーボーイ  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時42分3秒
  僕もカンコーがすごく好きで衣装ケース5箱もっています  

こんなSNSがあったよ

 投稿者:シン  投稿日:2006年12月 3日(日)03時15分37秒
  「おとこだけの体操服フェチ」
タイトルどおり男の人による体操服が好きな人のSNS
体操服関連の情報交換やエピソードや体操服画像、
着ちゃってる画像やチョットエロ画像もあるみたい。
開設されたばかりでまだ中身は薄いが…

SNSのURL:http://taisoufuku.mysns.tv

http://taisoufuku.mysns.tv

 

レンタル掲示板
/8