teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっそりと2

 投稿者:やぎ。  投稿日:2009年 1月22日(木)01時04分34秒
  GDAC2 v0.24の英語版を、バイナリエディタでシコシコと作ってみました。
これを公開させていただいてよろしいでしょうか。
(ヘルプの英訳はこれからですが)
www2s.biglobe.ne.jp/~yyagi/dtxmania/arc/GDAC2_024e.zip

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yyagi/

 
 

(無題)

 投稿者:こっそりと。  投稿日:2008年 6月 5日(木)02時40分40秒
  Radiant Futures などGDAにアクセスできません><

特に↑やりたいので再公開してほしいです!
何回クリスマス逃したかw
時間あればおねがいします
 

Debug-Mode

 投稿者:Smomo  投稿日:2007年12月 9日(日)21時35分2秒
  先ほどBMS Level JadgeをDLし、30分ほど粘っているのですが
Debug-Modeのやり方が分かりません・・・
ヒントだけでも頂けませんか?
 

相互リンク願い

 投稿者:minori  投稿日:2007年 8月 6日(月)11時46分20秒
  PSPのサイトを立ち上げているのですが
近々PCゲームに関しての紹介をいたしますので
相互リンクお願いします><

http://ameblo.jp/monoris/

 

レスありがとうございます。

 投稿者:aka  投稿日:2007年 6月 7日(木)00時28分40秒
  たしかにバージョンごとに不具合があるとなると対応はしにくいですね。
そこで考えたのですが、キーコンフィグみたいな機能はつけられないでしょうか?
そうすれば使うユーザー側で調整できますし、コンバータを介せばポプやIIDXの専コンでも自分の出したい音が出せるようになると思います(需要はほとんどないかもしれませんが)
それすらも無理でしたらさすがに諦めますが、もしできる可能性がございましたら、度々申し訳ないのですがご検討のほどよろしくお願いいたします。
 

れす

 投稿者:J.T.@管理人  投稿日:2007年 6月 5日(火)18時53分31秒
  >akaさん
WindowsNT系ではキーマニ専コンの認識に不具合がありまして、
それもWindowsのバージョンによって違うという複雑なものなので
申し訳ないですがちょっと対応の方は難しいかもしれません。

>たくみさん
誉めすぎは体に毒ですよ((('A`)))

>>Dear Meow,
Thank you for using and introducing GDA.
The standard BMS format(includes GDA) does not allow ":" on its headers.
So GDAC will not support this problem. Please fix the files manually.
Sorry for the inconvenience and my poor English.
 

Thank you for the update

 投稿者:Meowメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)00時13分15秒
  Hi I'm the webmaster from GDAmania. Sorry I cannot speak Japanese.
Thank you for the new version 023. Will there be more updates coming soon?
Also, some files with ":" inside, such as
#TITLE: xxx
#ARTIST: xxx
#BPM: xxx
#WAV01: xxx
cannot be read in GDA Creator. Only #TITLE #ARTIST #BPM without ":" can be read. Can you fix this in the next version?

Thank you!

http://www.gdamania.net/

 

直りました

 投稿者:たくみ  投稿日:2007年 5月28日(月)20時45分21秒
  平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

掲題の件ですが、J.T.殿ご指摘の通り、
VBランタイムのバージョンを更新したところ、改善されました。
この度は解決法ご教授いただき、誠にありがとうございました。
今後も、オリジナルDTX制作に邁進していく所存でございますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ビジネス文章形式でご連絡差し上げました。
 

はじめまして

 投稿者:aka  投稿日:2007年 5月26日(土)01時36分3秒
  akaといいます。
最近OSをMEから2000に変更したのですが、変更したらKEYBOARDMANIA to MIDIがうまく使えなくなりました。
2000は未対応となっていたので使えないとは思っていたのですが、実際使えないと自分としてはかなり不便でしかたありません(キーマニコントローラーで作曲しているもので)
また、他に同じような機能のソフトウェアが見つからなかったのでダメ元でお願いにきたのですが、KEYBOARDMANIA to MIDIをNT系統に対応していただけないでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いします。
 

れす

 投稿者:J.T.@管理人  投稿日:2007年 5月25日(金)02時56分9秒
  >たくみさん
基本的にMS Pゴシックが使用されていますので
標準的なWindows環境なら大丈夫だとは思うんですがよく分かりませんねぇ…
VBランタイムのバージョンが古いと文字化けが起こることもあるらしいので
そこら辺も再確認してみてください。

この文字化けはVer0.23にしてから起こるようになったものでしょうか?
そうだとしたら当方の開発環境の変化に問題がある可能性もあるので
こちらでも詳しく調査してみます。
 

レンタル掲示板
/8