teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら(^_^;

 投稿者:のりさ  投稿日:2000年 6月30日(金)23時12分30秒
  >たけぼーさん
> ぜひ今度のりささん・yamaちゃん宅に襲撃したいです(爆)
いつでもどうぞ~~。とりあえず、祝日オフと言うことで(爆)

>みかりん
おひさっす~。
実は、今、IEの調子が悪くて外してるんで、
お絵かきに行けないのだ。。
実は、行きたいのに行けないのだぁ(T^T)
 
 

おめでと~♪

 投稿者:みかりんメール  投稿日:2000年 5月19日(金)01時23分56秒
  ご無沙汰でやんす

お子さんの誕生、おめでとです。>遅くなってゴメンね。
私の誕生日と3日違いだわ~。


今、カウンタが「893」だった>どうでもいいコトなんだけど・・・。(^^ゞ
 

良い名前ですね(^^)

 投稿者:たけぼー  投稿日:2000年 5月 8日(月)23時47分5秒
  あさきちゃんですか。良い名前ですね。

ぜひ今度のりささん・yamaちゃん宅に襲撃したいです(爆)
 

すぎさん正解!

 投稿者:のりさ  投稿日:2000年 5月 8日(月)13時54分10秒
  カムさん「あさまれ」の訳ないって(^_^;
すぎさん正解「あさき」です。

朝、生まれたのと、あまりない名前ということ、字数、響きで決まりました。

>カムさん
ホームページ作ったのね。
ところで、カムって。。
 

おめでとー!!!

 投稿者:カムメール  投稿日:2000年 5月 6日(土)02時53分34秒
  なんの連絡も無いと思ったら生まれてたのね!!あさまれちゃん?かわいいー<^^>
連絡してくれー!!待ってるよん。

http://www.d3.dion.ne.jp/~artizum

 

おめでとう!!

 投稿者:すぎ  投稿日:2000年 5月 2日(火)09時42分6秒
  ところで

>名前は、色々悩んだあげく「あさ希」となりそうです。

希望の「き」だから「あさき」ちゃんって読むの??意味は?

>ANNEX PLOT FACTORYではなくPLOT FACTORY ANNEXです。

失礼。直しました。ANNEXって「別館」だもんね。あとにつくよね。うん。

http://village.infoweb.ne.jp/~sugi/index.htm

 

生まれました。

 投稿者:のりさ  投稿日:2000年 5月 1日(月)09時51分42秒
  4月27日、早朝。3890gの元気な女の赤ちゃんが産まれました。
26日夜入院して、次の日の早朝というスピード出産となりました。
破水がお産を早めたようです。
とはいえ、母子ともに健康で、初めての授乳の時はうんちをされちゃったそうです。
あと、2日我慢してくれれば、パパと誕生日が一緒になったのに。。残念。
名前は、色々悩んだあげく「あさ希」となりそうです。
 

Yamaちゃん入院!

 投稿者:のりさ  投稿日:2000年 4月27日(木)00時41分17秒
  Yamaちゃん遂に、入院です。
まだ、すぐってわけじゃないみたいだけど。。

>すぎさん
どうもです~。
こちらもリンク確認しました。
ちなみに、ANNEX PLOT FACTORYではなくPLOT FACTORY ANNEXです。
どっちでもいいんだけどね(笑)

>たけぼーさん
ようこそ~!
発見されましたか(笑)

>むすてぃさん
どうもです!
Yamaちゃんがよろしくいってました。
是非、Yamaちゃんところにもカキコしてやってね!

って、こんなことやってる場合だろうか(笑)
 

はろう~

 投稿者:むすてぃ  投稿日:2000年 4月23日(日)20時18分19秒
  むすてぃ@祝日会です。遊びに来ました♪

もうそろそろですね(^^)Yamaちゃんの様子は、どうですか?

 

どうも!!

 投稿者:たけぼー  投稿日:2000年 4月22日(土)00時59分40秒
  どうもです!たけぼー%祝日会です。

全然わかりませんでした、ここ(^^ゞ

とりあえず、足跡だけヽ(´ー`)ノ
 

レンタル掲示板
/7