teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅雨明けして

 投稿者:なおん  投稿日:2014年 7月 6日(日)14時03分36秒
返信・引用
  熱い毎日の中。強い台風が来るー!
皆さんもご注意を。被害がないといいなぁ。
 
 

久しぶりなのでテスト

 投稿者:なおん  投稿日:2009年 7月20日(月)00時51分45秒
返信・引用
  テストなのです。生きてます(笑)  

ひさしぶりだ~

 投稿者:なおん  投稿日:2009年 5月22日(金)23時58分29秒
返信・引用
  なんだか色々ついているなぁ。サービスも広告も。  

うわ~

 投稿者:なおんメール  投稿日:2008年10月31日(金)13時20分40秒
返信・引用
  掲示板が色々変わるって、きてみたら。
広告がすごいことになってる! (~_~;
 

こちらでは…

 投稿者:なおんメール  投稿日:2008年 1月30日(水)23時13分15秒
返信・引用
  明けましておめでとうございまーす!
って、松の内?にも書いてませんね(汗)
ブログの方も自分のことはできずに書いてませんが(激汗)

ぼやぼやんとやってますが、今年もよろしくお願いします。
…今年は自分の事をやってまともに過ごしたいな~。('.')
 

うあ、こちらは2ヶ月放置

 投稿者:なおんメール  投稿日:2007年 9月 9日(日)01時39分43秒
返信・引用
  リサ・ランドールのワープする宇宙が読みたいです。
でも、たっかぁ!

つゆか@さん。お久しぶりです。ネット復活されたのでしょうか?
 なら、おめでとうございます!です。
 確かに読書をしてると時間が過ぎますね。
 そちらの酷暑のニュースには、びっくりというか
 どうなってんだろなあと(温暖化とか)考えちゃいます。
 そして、私もステロイドの魔法の偉大を知る者です、はい(笑)
 

おひさです。

 投稿者:つゆか@  投稿日:2007年 9月 8日(土)15時45分57秒
返信・引用
  なおんさん、こんにちは。
おひさです。
つゆかです。
ネットに上がって来るのが最近遅くて(笑)
結構、身体はピンピンしてるのに………。


読書をしていると、時間が過ぎます。
暑くて死にかけですが、ステの魔法で食欲だけは
衰えませんよ(笑)
また遊びに来ます。
 

ありがとう!さんさん

 投稿者:なおんメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)00時58分39秒
返信・引用
  ついになってしまいましたよ、3周り分(笑)
しかし、旧正月から数え歳が満より1つ多いので
なんか増えても変わんない気がします(^^;)

KyoChan。こちらこそ、いつもお世話になっております、です。
 KyoChanのお祈りは大気にとけて、地球をぐるっとまわって
 私のところに届くでしょう(*^-^*)
 

Happy Happy Birthday!

 投稿者:KyoChan  投稿日:2007年 7月 2日(月)01時48分31秒
返信・引用
  いつもいつもいろいろお世話になってます。
心優しいなおんちゃんがより幸せでありますように、
遠くから祈ってます。
 

夢は持つものだ。

 投稿者:なおんメール  投稿日:2007年 6月15日(金)02時57分36秒
返信・引用
  高野@救急?『お天気』診察室編集長 が
これまでの地道に続けてきたシュミレーションで
表彰をうけたとの話。
夢だけでは食っていけないけど、生きる支えとしては
はかり知れない力になるのね。

つゆか@どっからかしら?ちゃん(笑) 遊びに来てくれて有難う!
 お久しぶりでやんす。退院して、少しずつ調子が出てきたかな?
 煩悩はどーせ一生消えないから(断言かよ、笑)、体調と相談しながら
 ネット波乗りとかしてね。
 

レンタル掲示板
/20