teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:luna  投稿日:2008年 1月10日(木)20時43分41秒
  お元気でしたか?  
 

(無題)

 投稿者:海野  投稿日:2008年 1月10日(木)12時08分48秒
  書き込み協力します(--;  

やれ参った

 投稿者:luna  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時44分7秒
  書き込みがないと、広告がたくさん表示されてしまうんだそうで……  

出版おめでとうございます

 投稿者:luna  投稿日:2005年 6月20日(月)15時02分46秒
  あきおさん、ご無沙汰してます!
ご訪問&ご報告ありがとうございます。
そーれは楽しみだ、下巻もぜひ実現するといいですね!
わくわくしながら発売日を待つことにします(^^)
またサイトにも遊びにうかがいますね~

ぜひ皆さんも買いましょう!!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:中林あきお  投稿日:2005年 6月17日(金)16時10分29秒
  以前長崎で大変お世話になりました旅の者です。
この度あの旅日記が、縁有りまして出版の運びとなりましたので
ご報告にあがりました。
お二人にお会いした後半の記録は出版未定の下巻に筆を譲っていますが
なんとか頑張ってこちらもカタチにしたいと思っています。
詳細は当方のサイトにて確認できますので、
もしお時間ございましたら、是非遊びにこられてみてください♪

旦那様、また可愛いお子様にも是非宜しくお伝えください。

http://www.akioteam.com

 

ごめんなさい

 投稿者:さざ波  投稿日:2005年 2月 8日(火)09時14分12秒
  文章がめちゃくちゃだす。読み返してもこうなんですからいかに性格が・・苦笑
失礼しました(まる)
 

今度は

 投稿者:さざ波  投稿日:2005年 2月 8日(火)09時11分54秒
  lunaさんおはようございます。今度(いつになるかな)フリーメールを取得してみたいと思ってます。そうしたらブログに書きこみできますね(その代わりメールのやり取りはいつも通りのメールにしらたいいと夫がそういう風にすればいいと教えてくれました。)今年は私もひきしめ家計でがんばります。でも毎年言ってるんだな・・これが・・^_^;  

ずーっとリニューアル中です(笑)

 投稿者:luna  投稿日:2005年 1月26日(水)08時32分38秒
  もうかれこれ1年近くになりますが、まだ終わりません。
わたしの小さいころは、「平気な顔で注射を打たれて褒められる自分」に対する想像力が豊だった気がします(^^;
見えっ張りなんですね。
 

真面目なんで~す笑

 投稿者:さざ波  投稿日:2005年 1月24日(月)17時40分9秒
  lunaさん まぁありがたいことを・・違いますよ~(でも根っこはそうかもしれませんが笑)怖さや痛みに対して想像力が変に豊か過ぎるんですよねぇ。大人になると直ると思っていたのですが。今でも(只今花粉症の時期で病院通い中)小さな子供達が治療が怖くて大泣きしていると、私まで子供の頃の自分を見ているようでつられ泣きたくなっちゃいます^_^;コノトシデハズカシ・・まあ病院が大好きだという人のほうがおそらく少数派でしょうから。

そうそうHPリニューアル中だとのこと。楽しみです(^_^)
 

コメントありがとうございます

 投稿者:luna  投稿日:2005年 1月23日(日)14時40分38秒
  さざ波さん
注射針でも?それは大変でしたね。
きっとさざ波さんがまじめ過ぎるんですよ~

わたしも何かできることを、と思って献血をしていましたが、今はその機会も奪われ、何だかがっかりです(^^;
ヒジ、お大事に。長いこと使うところだから、ゆっくり直して下さいね。
 

レンタル掲示板
/10