teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあった

 投稿者:りゅう  投稿日:2009年 4月25日(土)03時16分23秒
  よかった(笑)  
 

あけおめ

 投稿者:KENPAPA  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時31分26秒
  ここへ書き込んでくれた人へ
あけましておめでとうございます。
 

2007年謹賀新年

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時17分21秒
  まだ生きてます。(笑)
今年もヨロシク!
 

2006年謹賀新年

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時54分27秒
  という訳で今年も来ました。
今年もよろしくです。

今年は忘れなかった。(^o^;
 

忘れてました

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 2月20日(日)19時29分30秒
  こんにちは~
ご無沙汰です。
だいぶ年をとりましたが生きてます。

忘れてました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
ちなみに今年は2005年です。

では、また来年。(^o^;)/~
 

げんきですよー

 投稿者:あゆみオネェさん  投稿日:2004年10月25日(月)23時16分27秒
  元気でやってます。
でも、自転車で30分通勤はきついです(><)
そんなこんなで、お風呂のお湯をあふれさせてしまいました。

お風呂ブザーが欲しいです!!

作って、パパさん☆
 

連休

 投稿者:あゆみオネェさん  投稿日:2004年 5月10日(月)01時00分53秒
  お金使いすぎました。
きっと仕事でストレスが溜まってしまうからでしょうw
しかし、お金使ってしまうと労働からは逃げられませんなっ(・・;
KENPAPAはどんな連休だったのでしょうw
 

おはらいしましょう

 投稿者:KENPAPA  投稿日:2004年 4月 4日(日)09時35分33秒
  そうすれば、素直になるよ。

 

原因

 投稿者:あゆみオネェさんメール  投稿日:2004年 3月26日(金)00時09分44秒
  電源切って、多分、コンセントも抜いて(定かではない)
お正月5日ほど家を空けて帰ってきたら、電源入らず。
パワーランプも点灯しません(><:
つけっぱなしだたのかなぁ。。。

家の実パパの車は、天寿を迎え、昇天してゆき、
私も素直に写真に写ってるのはその頃(3歳)くらいまでという代物です。
今は、ウィンダムに乗っているパパも、昔はスポーツカーw
 

あゆみオネェさん へ

 投稿者:kenpapa  投稿日:2004年 3月22日(月)23時21分26秒
  それは、原因しだいです。
直せるところと、直せない部分がある。

実はあれ乗ってたころは、親父もグレード違うけどずっと乗ってて
影響されて買ったんですよ。
 

レンタル掲示板
/9