teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


友部のダム?!

 投稿者:ジグラー  投稿日:2013年10月18日(金)13時43分34秒
  友部の不動谷津池(通称:友部ダム)のフェンスの中で釣りしてると、私服警官が来てパクられます!
きをつけてください。
 
 

うふふ・・・

 投稿者:  投稿日:2012年10月16日(火)05時49分51秒
  おはようございます。
朝から、ドジな私です・・・
 

メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時13分44秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  

釣れました

 投稿者:ぶん  投稿日:2003年 5月 5日(月)18時42分15秒
  ここで教えてもらった新堂池に行って来ました。小さなバス一匹半とギルが2匹釣れました!
他の池も行ってみようと思います。
 

おやまぁ。

 投稿者:ろんろん  投稿日:2002年11月25日(月)12時23分21秒
  久しぶりに覗いてみたら、何だか閑散としちゃってますね…
ぼちぼち今シーズンも終わりですが、S水沼が大ピンチです。
水がほとんどありません。
これから増えていけば良いですけど、あのまま真冬を迎えて結氷でもしたら…
ちなみに、魚の姿はほとんどありません。
一体どうなってしまったのでしょう?
 

何と!

 投稿者:東四郎メール  投稿日:2002年 7月 9日(火)20時53分33秒
  大塚池で20cmくらいのBバスを釣りました。
土日の朝マヅメで1尾ずつ。
鳥のエサ場周辺の岸寄りでBギルに遊ばれていたところ、偶然釣れました。
フライはコイを釣るための通称パンフライです。食パンの切れっ端みたいなヤツです。
雷魚も姿を見せ、水面直下を回遊していましたが釣れなかったです。

夏の清水沼を初めて見ましたが「エメラルド色に輝く・・・」という形容は偽りなしですね。
ウィードが繁茂して実にきれいです。これで見えているバスがホイホイ釣れれば良いのですが
ホイホイ釣れるのはギルばかりです。ギルラーとしては満更でもないですけどね(^^ゞ
 

手前側を

 投稿者:ほえん  投稿日:2002年 6月 9日(日)23時46分45秒
  ゆっくりとスクールでうろついてるバスが沢山いるのですが、
ルアーに見向きもしません。
困ったものです。

ところで、ショトガンゲームされている人はいますか?
 

田舎

 投稿者:美香s  投稿日:2002年 6月 3日(月)19時44分30秒
  友部は田舎!!  

今週も

 投稿者:ほえん  投稿日:2002年 5月27日(月)23時53分15秒
  清水はスポーニング中でしたね。
(普通にばしばし釣れている人もいましたが)
小林も久しぶりに行きましたが、バスはスポーニングで
シャローでうろうろしていました。
ちなみに、小林は高校生(中学)?しかいませんでした。
ベッドを守っているバスがギルにちょっかいを出されて
いましたのでしょうがないから、ギル釣ってました。
(これが、悲しいくらいに釣れるんですよ・・・(泣))
 

教えてください。

 投稿者:ユウメール  投稿日:2002年 5月24日(金)20時29分39秒
  来週清水沼方面に釣りに行こうと思いますが、現在あるいはここ最近の清水沼の状況について教えてください。
返事は勝手言って申し訳ないのですが、メールで送ってください。
 

レンタル掲示板
/10