teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:minatos  投稿日:2012年 6月 8日(金)06時52分4秒
  草々

そういえば何で一時停止してたのかも忘れてしまったくらい一時停止してました。
名前も変わってしまいましたが僕は元気です。(たくさんテキトーにあったけど)

~おおきく中略

絵板さぼうるの終焉をきちんと迎えられたのは大変よろしゅうございました。
神保町にはたまに行きます。

~さらに略

ふと思い出してはあのころの人々をぐぐったりSNSユーザー検索掛けたりしてますが当然見つかりません。
みんな適当なHNだったしねぇ。なぜ繋がっているうちにちゃんとしておかなかったのか。
終わってしまったものにはいつもそう思います。
いつか取り戻せる日は来るのかしら。
PIXIVは人多すぎです。 みなとスです。

そんなさまよえるオランダ人妻が人生に迷い入り込んできたら、
ぐったりしてみるといいかと存じます。
そこではなんかいるかもしれません。いないかもしれません。
責任は持ちません。
でもまぁ 人生なんてそんなものです。

そんでは、また。
 
 

すた丼

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 6月21日(火)19時09分23秒
  喰ってきた。中々旨いし量がある。
胃の小さくなった今の俺だと、飯がかなり多いくらい。ヨシギュウ大盛りより多いかも。
デフォで卵がついてる。最初はいいが後半しょっぱくなるので注意だ。
27時までやってるのでいざというときにはいい。
ただし、一番近いところが馬場なので天下一品と悩みどころであります。

西新井 ○二で 麺少な目、にんにく野菜脂卵
荒川 光栄軒で、焼肉定食
保木間 天竜で、焼きそばか焼肉ライス
江北ATでドネルケバブ
深夜までやってるところが少ない。

そういえば町屋にめしや丼と松屋があった気ガスる。
吉野家も田端にあったけど、深夜に喰えるパワー係数高めな店がほしいなぁ

http://www.sutadon.com/

 

シリノアナ ブラック!

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 6月14日(火)02時28分45秒
  30minutes やっぱ、おもろいなぁw

今年こそは和田浦のツチ鯨解体ショー見に行きたいです。
 

(無題)

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 6月 2日(木)03時30分18秒
  アドレナるぜ

http://www.dphoto.us/forumphotos/data/594/432Lake-Hole.jpg

 

水力に従順な究極の殺人トラブルシューティング有機体

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 5月30日(月)02時42分28秒
  うるせぇ。
おしっこかけるぞ。

      \ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (゚Д゚∩< させるかぁっ!!
       ⊂/  ,ノ  \______
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .
 

(無題)

 投稿者:ちんぽていぞう  投稿日:2005年 5月28日(土)00時51分43秒
  文字列を入力するとロボの名前に自動変換してくれるサイト。
http://www.cyborgname.com/cyborger.cgi?acronym=macha&robotchoice=edox

例:MACHA=Mechanical Artificial Construct Hardwired for Assassination(暗殺のための機械的な人工の構造物ハード・ワイヤード)
うむ。かっちょいい。
ちなみにHOKUTOだとHydraulic Obedient Killing and Ultimate Troubleshooting Organism(水力に従順な究極の殺人トラブルシューティング有機体)
うむ。かっちょわる。
 

(無題)

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 5月25日(水)11時48分24秒
  http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ga1024a


こええええええええ
 

(無題)

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 5月 7日(土)21時13分56秒
  何とか復帰したかな?  

(無題)

 投稿者:ほくつ  投稿日:2005年 4月28日(木)11時17分44秒
  例によって鯖㌧どります。
BIOSうぷしたらセーフモード以外じゃ立ち上がらなくなったので
修復中。

安定してるならハード関係は弄るもんじゃないとなんで学べないジョージおおジョージ。

フタコイオルナティヴと聞いて
ケラリーノ・サンドロヴィッチプロデュース ギグギャグゲリラ内ドラマ
オルタネイティブ・ブルーを思い出したのは俺だけでいい。
未だに戦場のメリークリスマスに付けてたどうでもいい歌詞が頭に浮かびます。
背中に肉とかな。

最低だ。
 

(無題)

 投稿者:ちんこ魔王  投稿日:2005年 4月 5日(火)03時47分45秒
  一見荒らされまくりBBSに見えて結局荒れてることに他ならないわけですが。

いいかげんおまいらちゃんと記名するように。たまにはでいいから。
ネタをネタとしてみえるゼイリブな方々だけお楽しみいただけます。

http://imihu.blog4.fc2.com/blog-entry-162.html

 

レンタル掲示板
/13