teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピンチです…

 投稿者:おのがわっち  投稿日:2013年 7月24日(水)00時44分1秒
  ひさしぶりです。
このページ、まだ、あったね。


前回の書き込みから状況は変わってないのですが、落ち込んでます。
前回の前向きな自分の書き込みに励まされてます。

息子も来年は、高校生。娘は、中学生。
金かかる年頃になるからがんばらねば…

おやすみなさい。
 
 

入社23年(!?)初異動!

 投稿者:おのちゃん  投稿日:2012年 9月 7日(金)01時46分52秒
  ご無沙汰です。
入社23年ID部一筋、この度、異動になりました。
となりの部だけどね。

サラリーマン人生のひとつの転機だね!

まぁ、深く考えても仕方ないし、考える頭もないし、
どーにかなるっしょ。

頑張りますかね。

あと10年くらいは。

# やっぱ、ここに書き込むときは、ピンチの時だね。
# 時が流れてここ来ると、いろいろ思い出すね~。
# しばらく経ってここきて、あの時辛かったな~って
# 明るく思い出せるようにガンバルしかないですね。
 

初登場!!!

 投稿者:まおちゃん  投稿日:2011年 6月 4日(土)08時38分0秒
  お父さんのホームページ初めて見ました。
私も生まれてもうすぐ10歳!
私もホームページに登場したい!!!
 

(無題)

 投稿者:おのがわ  投稿日:2009年 1月28日(水)00時13分51秒
  お久しぶりです。
先週末、衝動買いに近いですが、グローブ買いました!!
Rawlings。
12歳の時に親父に買ってもらったRawlingsを使い続けるつもりだったけど、
安かったので、つい。
人生最後のMyグローブだろうな・・・たぶん。
息子といつまでもキャッチボールしたいな・・・・。

息子に、「本気で投げんなよ。」ってお願いする日は、
まだまだ来ないようなきもするけど、意外と早く来るかもな・・・
嬉しいようで、さびしいような。
 

(無題)

 投稿者:おのがわ  投稿日:2008年 5月29日(木)22時06分51秒
  4年ぶりか!?
やっぱり、この掲示板に書き込むのは、職場が変わったときだな。
年取ってきて、だんだん、適応が遅くなるなだ、
もともと、人見知りするしさ。

まぁ、とりあえずがんばりましょう。
 

久しぶり

 投稿者:おのがわ  投稿日:2008年 5月13日(火)00時16分7秒
  最近の楽しみ・・・

昨日、野球のスパイクを買ったこと。NIKE の白いやつ。
土曜の野球が楽しみ。
ちなみに、子供のチームのコーチだけどね。
 

(無題)

 投稿者:おのがわ  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時40分35秒
  やったー
週末だー
 

(無題)

 投稿者:おのがわっち  投稿日:2005年 4月 3日(日)14時45分22秒
  あー、天気がいいな
公園のベンチに座ってると睡魔がおそってくる
寝むい
 

お久しぶりです

 投稿者:みぽりん  投稿日:2004年11月24日(水)18時20分9秒
  ここの掲示板、生きていたんですね・・・。知りませんでした。

パパ、なんだかとっても忙しそうですが・・・・ストレスは健康の敵!
発散させてくださいね。

ママはお元気ですか?
私はとおっても元気です♪今年の春から娘は自主保育の幼稚園に通っており、
来春から兄を卒園させた公立幼稚園に入園します。
公立幼稚園の存続運動がんばったのですが・・・
来春入園する子供がラストイヤーです。でも、最初より1年延びたので、
結果として我が家は救われたわけですが・・・・。
存続運動も、当時は忙しく大変でしたが、顔なじみの市議会議員ができる
までがんばりましたのでそれなりに勉強になり、大変よい経験が出来ました。

来年の幼稚園の役員がてぐすねひいて待っているようで・・・
春が嬉しくも、また覚悟がいるようでもあります。
今度一緒にランチでもしましょうね。

そうそう、最近マーケティングリサーチの仕事をしています。
よかったらモニターお願いします。
モニター探しに苦しいときはメールしますm(_"_)m
 

(無題)

 投稿者:おのがわっち  投稿日:2004年11月13日(土)00時26分46秒
  もぅ、土曜日になってた

いま、一番しあわせな瞬間は、
あさ、子供に起こされて
子供「今日、会社?」
俺「んーん、休み」
子供「やったー!」
と言ってもらえる瞬間。
日曜日は
「えー、また」っと言うな、きっと。
あーあ

いま、笹塚
 

レンタル掲示板
/6