teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)06時07分32秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)03時50分43秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  

アキバ系

 投稿者:ジョニー  投稿日:2007年 8月17日(金)13時22分9秒
  先月まで出張で池袋にいたんだけど、
来月から東京支社が品川から秋葉原に移るので、それと同時に「転勤」です。
打ち合わせで○○○カフェも有りだな。

先月初めて、妹系?とかいう喫茶店に連れて行かれました。
ため口で話すこ生意気な店員がいる普通の喫茶店だった。
 

やぁやぁ

 投稿者:帝王@開発主任メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)20時55分16秒
  ご無沙汰です。
上手い事息抜きしながら頑張ってください。
謝るのなんて普通ですよ。
 

ごぶさた

 投稿者:ジョニー  投稿日:2007年 2月 7日(水)00時16分14秒
  初めて業務仕様が理解不能なシステムに出会いました。
簿記、会計、為替、貿易の知識が必須です。難しすぎるぞ、海外取引・・

今月からやっと製造の工程に入ったけど、
見積りにまる1ヶ月かかり、打ち合わせが多く、議事録作成に追われ、
顧客要望が湯水のように出てきて、再見積りと工程表をいじくりまわす毎日で、
結局自分では何一つ設計せずにここまで来てしまった。

現在、毎日寄せられるQAの対応に追われてます。
自分では1画面も作ってないので、コワッパに「これ、どやってやるの?」
といちいち聞かなきゃならない屈辱を味わいながら日々過ごしてます。

疲れてて仕様書のレビューもあまり真剣にやってなかったから、
設計の品質も自分で言うのもなんですが、そこそこ悪いです。

最近、QAの回答の冒頭に「申し訳ございません・・・。」と記述するのに
抵抗が無くなってきました。

ストレスでハゲそうです。
 

まぁ

 投稿者:帝王@開発主任メール  投稿日:2006年 7月12日(水)21時39分37秒
  システム屋さんは毎回新規で仕事できるわけじゃ無いですからね。
何処も同じようなもんです。頑張りましょう。

物理でやりましたな。憶えてますよ。
 

なるほど

 投稿者:ジョニー  投稿日:2006年 6月24日(土)19時10分21秒
  そんなシステムになっていたのか・・・。
参考になったよ。

今月は火噴いてるところを転々と回ってます。
1週間づつ、VB5、C#、Javaの製造とバグ対・・・。
仕様よくわからないし、時間も無いので3割は「勘」です。
UTはおろかテスト仕様書の作成も親切な若者達がやってくれるので楽だけど、
新プロジェクトが始まる8月までは、浮浪者してます。
来週はPro*Cのバッチらしい・・・

そういや「ニーパイルートマエダカズオ」って覚えてる?
 

あれはですね

 投稿者:帝王@開発主任メール  投稿日:2006年 6月 3日(土)01時02分9秒
  ファストパスエントランスです。
時間指定で優先的に入る事が出来るチケットがあるわけ。
発券機も近くにあります。
このシステムはもちろん東京のにもあります。
 

来月からVB

 投稿者:ジョニー  投稿日:2006年 5月30日(火)01時32分11秒
  お疲れ様です。

ディズニーリゾートはやっぱり混んでるんだねぇ。
東京にもあるのかも知れないけど、アナハイムのほうでは、
普通の並ぶところの横に横入りできる入り口があったよ。
10分に一人ぐらいしか来ないんだけど、来てすぐ先頭の人の前に割り込んでくる。
あれは何だろう・・・偉い人専用乗り場か?
 

お返事。

 投稿者:帝王@開発主任メール  投稿日:2006年 5月22日(月)21時19分39秒
  ゴールデンウィークは東京は逆に人が郊外へ出て行くので
微妙に混んでないです。ディズニーリゾートだけは別でしたが。
まぁ通い続けているので混雑回避の方法は分かっているので
力一杯楽しみました。
まぁ休暇は家でノンビリするのが一番ですよ。
 

レンタル掲示板
/9