teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2007年 7月11日(水)23時50分53秒
  >ジャズピアノさん。
どうもすみません。
レスも入れずに放ったらかしで。
ず~っと更新してないし、悪戯以外の書込みがあるとは思ってなくて、チェックもしてませんでした。
それで・・・。
そちらのHPを見せて貰って掲示板に書込みを、とか思ったら、あら~っ?て感じ。
私のような無精者が言うことではありませんが、明らかに悪戯と解る書込みは早めに削除した方が・・・。
ここは取り敢えずフレーム仕様にしようと、今チマチマと作り替えている所です。
 
 

こんばんは

 投稿者:ジャズピアノメール  投稿日:2007年 3月20日(火)00時25分52秒
  タイムトンネルやインベーダーの話題を探していたらここに来ました。
懐かしいものもあり嬉しくなりますね。

http://jazzpiano.ac.fm/

 

お知らせ

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2006年11月17日(金)01時28分3秒
  ここは悪戯が入るようになったのでリンクを外しました。
掲示板そのものは削除していませんが、書込みは片っ端から迷惑リストに入れて削除します。
多分直接アクセスしてるのでしょうけど、それでも書込みをしたいのなら幾らでもどうぞ。
ただし誰も見ませんよ。
 

レンタル掲示板
/1