teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ねこ。  投稿日:2004年10月24日(日)02時58分56秒
  大学院受験用の予備校にかいてあるクルト外語にHPができていたようです。
http://www.kurt-kgs.com
です。
見た感じ、今はそこまで院受験に力は入れておられないようです。
 
 

いや~、ご無沙汰しております(^^;;)

 投稿者:ひでわんメール  投稿日:2004年 1月27日(火)10時07分12秒
  え~っと、なんか知らないうちにリンクして頂いていたとは(^^;;)光栄です。<それもかなり前
一瞬誰だろう?&どうして正体がばれてしまったんだ?と思ってしまいましたよ~。
また、ちゃんとHP見に来ます。
 

ははは

 投稿者:ひらと  投稿日:2003年11月28日(金)09時06分55秒
  意図的に使ってないとか止めてるとかじゃないんですけど、単に使ってないと(笑)
知り合いにしか教えてないサイトなので。でも検索で来た英語勉強の人たちがたまに
質問にきてた、と。わざわざ来ていただいてどうもです。
 

あれれ?

 投稿者:ちとせメール  投稿日:2003年11月28日(金)03時12分31秒
  あれ?なんか掲示板荒れてる?と思ったら、
半年前から止まってるんですね。
もう使ってない掲示板なんでしょうか?
良く分かりませんが、遊びに来てみました。
それでは、ごきげんよう。
 

つぶれそうな予備校

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 6月16日(月)09時14分8秒
  同内容の投稿を一つにまとまました(管理者)

潰れ そう なよびこう 投稿者:侍  投稿日: 6月10日(火)19時05分01秒
<!-- Remote Host: d216.GtokyoFL3.vectant.ne.jp Time: 1055271901 -->
日本編入学院の返金制度ってほんとうなのか?どうみてもおかしいとしか思えない。
友人が通っているが、実際は返金していないようだ。
------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:すっぱまんA  投稿日: 6月10日(火)12時54分21秒
<!-- Remote Host: d216.GtokyoFL3.vectant.ne.jp Time: 1055249661 -->
日本編◎学院の説明会に試しにいってみた。2ちゃんとかでいわれているとおりあやしい・・学院長とか言う人ちょっと変・・返金制度あるとかいって契約書かかされそうになった・・・まじこえー うけつけにキャバ嬢みたいなのでてきたとき笑いそうになった^^”
------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:らんくる  投稿日: 6月 8日(日)11時56分52秒
<!-- Remote Host: d39.GtokyoFL3.vectant.ne.jp Time: 1055073412 -->
日本編●学院のあやしい特別保証制度・・・落ちたら返金しますだって!過去に返金した例なし。不合格の人が、返金してくれ!っていったら、知りませんの一点張り!あくどいねーー  合格しても返金するとか言うときもあるらしい。 あほだねーー
----------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:らんくる  投稿日: 6月 8日(日)11時47分24秒
<!-- Remote Host: d39.GtokyoFL3.vectant.ne.jp Time: 1055072844 -->
日本編●学院の悪いうわさ・・・脱税・・・
------------------------------------------------------------------------
にほんへんにゅう 投稿者:qq  投稿日: 6月 8日(日)11時42分44秒
<!-- Remote Host: d39.GtokyoFL3.vectant.ne.jp Time: 1055072564 -->
日本編入学院まじやべーみたいよ・・ま、返金制度でうそついて生徒集めしてるよーなとこだもんな
 

わかりました。

 投稿者:ふみ  投稿日:2003年 4月29日(火)22時50分53秒
  わかりました。
stand the distance from someone~でよかったんですね。
そうとは思っていたものの、他動詞standの正しい用法なのかちょっと迷ってしまって・・・。
どうもありがとうございました。
 

分かったかな?

 投稿者:ひらと  投稿日:2003年 4月28日(月)13時12分55秒
  ふみさん、分かった?
どっかでこたえてもらったら、ここにも書き込んどいてくださいね!

しかし、文法はいらないと主張しているところに文法を聞きにきても
困るんだけど(^^; 江川先生の『英文法解説』と鬼塚先生の『鬼塚の
英語マニュアル』読んでくれましたか? 前者には、関係代名詞関連
で含蓄ある解説がいっぱいのってますよ。以下のようなことが気にな
ってしまうあなたなら絶対読んでおくべきたと思うけど。

もし分からないようだったら、こたえてくれそうな人を呼んでくるけど?
 

(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2003年 4月27日(日)14時19分29秒
  はじめまして。
英語を読んでいて分からない文が出てきました。
意味は分かるのですが、構造が完全には分からないのです。
他のサイトにも書き込みましたが、どうか教えて下さい。

All human beings have a comfort zone regulating the distance they stand from someone when they talk.

の英文なんですが、意味はもちろん「人は皆会話の際に相手から離れて立つ距離を規定するcomfort zoneをもっている」で、regulatingも a comfort zoneにかかっていると分かります。
ただ、不明なのはthe distance と they stand~の間には目的格の関係代名詞があり、先行詞であるthe distanceを関係詞節(they stand~)のどこに入るのかが分かりません。
they stand the distance from someone~なのかthey stand from the distance someone~なのか、または、the distanceとthey standの間には関係代名詞の省略などなくて、他の読みが正しいのか・・・良く分かりません。
お分かりの人がいれば、是非教えて下さい。
お願いします。
 

潰れそうな予備校

 投稿者:パーム  投稿日:2003年 3月17日(月)19時55分18秒
  日本編入学院はそろそろ倒産するのでは?と、そこに通っている友人に聞きました。講師や事務の人がいきなり解雇になったそうです。 不景気ですねー  

Re:院試英語まで基礎から教えてくれる 

 投稿者:きょん  投稿日:2002年 2月28日(木)19時12分9秒
  大変有難うございました。
 

レンタル掲示板
/8